お知らせ

2020-11-27 16:34:00

早いもので、2020年も残すところあと1か月少々となってまいりました。

2月からコロナウイルスが広まり、未だ収まりをみせず

今までに類を見ない、大変な年となっております。

10月の後半あたりから、感染者も増加し、また外に出にくい状況となっているのではないかと思います。

そんな時だからこそ、少し豪華に年末年始はご家庭でお食事をと考えられている方もいらっしゃるのではないかと思い。

私たちも出来る限り、こんな時だからこそもうひと手間かけた美味しい料理をご家庭に届けたいという思いから作らせていただきました。

美味しい料理を食べて少しでも幸せな気分になっていただければ、スタッフ一同幸いです。

年末年始オード2020.jpg

 

2020-11-18 19:55:00

 

個人盛りでさらに安心2020新宴会コース登場

コロナウイルス感染者が増加する中外食される機会も減っているとは思いますが。

ご友人や会社関係の方とコミュニケーションの場が持てないというのも大変なことだと思います。

久しぶりに会う友人と予定や

会社の方と仕事について熱く語りたい

久しぶりのデートの約束が

など全て電話やリモートで済むわけでもなく、それではご自宅でというわけにもいかないですよね…

とはいえ、外食をするのはとお考えの方も多いとは思いますが、外食の機会でも感染予防対策をしっかり行ってくれればと

お考えの方に是非ご利用いただきたいのが、2020新登場の個人盛り宴会プラン

お席ももちろん個室対応できますよ!!

このプランなら利用してみようかと思った方は、ぜひご予約お願い致します。

宴2020_ゼングループコロナ対策宴会.jpg宴2020_ゼングループ席表.jpg宴2020_ゼングループ総合案内.jpg

2020-11-18 19:35:00

さかまる別邸夕凪 11月は臨時休業となります。

11月前半は週末は営業させていただいていましたが、コロナウイルス感染者の全国的な増加もあり

末広町でのご飲食されるお客様が大幅に減少していること

元々さかまる別邸夕凪をご利用になるお客様が、比較的人数が多いご宴会での利用が多かったことから

ご利用される機会が外食の中でも大幅に減少している利用動機の為、11月は休業させていただき

12月のご宴会シーズンに備える事となりました。

忘年会として人数の多いお食事の機会は12月も多くはないと思われますが、さかまる別邸夕凪では

個室対応ができますので、小規模な忘年会でも気を使わずにご利用いただけることと思います。

更にご宴会プランとして、個人盛りの宴会プランもご用意しておりますので、ぜひご利用いただけると幸いです。

 

末広町では炉端八 酪農家バルロールベールは通常通りの営業となります。

郊外店は、北菜亭も通常通りの営業となります。

ゼンスタイルダイニング各店宜しくお願い致します。

宴2020_ゼングループ席表.jpg宴2020_ゼングループコロナ対策宴会.jpg

2020-11-08 15:12:00

酪農家バルロールベール臨時休業のお知らせ

北海道のコロナウイルス警戒ステージの引き上げを受けて

11月9日月曜日 10日火曜の2日間臨時休業とさせていただきます。

末広町内の店舗は

炉端八は通常営業

さかまる別邸夕凪は11月9日から12日迄休業となりますので、

末広町にお越しの際は、炉端八をご利用いただけると幸いです。

 

写真は酪農家バルロールベールの飛沫対策になります。

ロールベールカウンター仕切り対策.jpg

ロールベール席仕切り対策.jpg

2020-11-02 17:44:00

北海道にてコロナウイルス感染者が増加している事、警戒レベルがステージ2に上がったことから、

さかまる別邸夕凪に関しましては、11月3日~5日と11月9日~12日に関しましては臨時休業とさせていただきます。

酪農家バルロールベール関しましては11月3日~5日迄臨時休業とさせていただきます。

末広町の店舗は炉端八にて合同営業しておりますので、末広町にお越しの際は炉端八をご利用いただけますと幸いです。

北菜亭愛国店に関しましては通常通り営業しております。

各店コロナウイルス対策を行い営業させていただいておりますので、ご飲食の機会がありましたら是非ご利用お待ちしております。

pdf 宴2020_ゼングループ席表.pdf (2.27MB)

 

1